素朴でリアルな風俗体験

手コキだけであんなにイけるとは

手コキだけでめちゃくちゃ気持ち良くなれました。僕は風俗などを使っても、やっぱり口とかじゃないと気持ち良くなれないんですよね。しかし、先日の新宿の人気デリヘル情報サイトで見つけたデリヘル嬢は、手だけで僕を満足させてきました。あの触り方は、かなり独特のテクニックだなと思います。僕も新鮮な気持ちでプレイすることができたから、また興味が出たら使いたいと思いますね。なお、デリヘル嬢は手も小さくて、そこまで手コキが上手ではない感じだったのに、あんなに気持ち良かったんです。魔法でも使ったんでしょか。まぁとにかく楽しむことができたから、まだまだこれからも使ってみたいと思っています。ただ、彼女はそろそろ業界を卒業するって言っていたので、他の子でそういう子を見つけないといけません。そこはしっかり考えて使って行くことが必要となるのかなと思いますね。ちなみに、風俗嬢に関しては色々とプレイするのも楽しいということで、これからも使ってみたいと思いました。ただ、卒業のこともあるから、なかなかね。

女性画像

デリヘル嬢との距離が縮まらない

頻繁にデリヘル嬢を使っているのですが、心の距離が縮まらないなって思っています。最近も連絡先を聞いて、教えてくれたのは教えてくれたのですが、連絡が返ってきません。忙しいからなかなか返事はできないと思うのですが、ちょっとした会話でも返事がないのはショックです。いや、逆に僕の話がつまらないのかもしれません。実際に連絡している内容としては、「今日食べたバーガーが美味しかったんだけど、食べたことある?」みたいな内容。これを友人に相談してみたら、「お前そんなつまらないメールを送ったところで、帰ってくるわけないじゃん」と一言。そもそも風俗嬢は、客のことなんてそこまで考えていないということ。「どうでも良いようなメールにいちいち返事をしていたら、彼女たちのプライベートがなくなるだろ」と友人。確かにその通りだなって思いましたね。これから使いたいと思っている方は、その点も楽しむと良いのではないでしょうか。まずはそこを考えて風俗嬢と交流したいですね。デリヘル嬢に期待は無意味かも。

胸が大きくお尻も大きいナイスバディ

胸が大きくて、お尻も大きいナイスバディの風俗嬢がやってきたよ。「すげぇ身体だねぇ」と僕も関心。「そんなことないですよ」と風俗嬢は謙遜。「いやいや、そんなに大きな胸をしていて、何を言っているんだい」と僕が言うと、「まぁFカップはありますからね」と彼女。そんな感じで、デリヘル嬢との楽しい時間は始まったんだよね。あの子は、顔も相当良かったから、僕のお気に入り確定かな。プレイ内容は、全部デリヘル嬢に任せてみたんだけど、安心して楽しめる王道のプレイだったよ。時間的にもしっかり計算してやってくれるから、時間切れで残念なことになるってこともない。後はこちらのテンションとかもあるから、そこは自分も風俗の世界観に入り込んで楽しむのが良いんじゃないかな。そうすれば、デリヘルとかも楽しめるはず。内容自体は普通だったけれど、今回は女の子のスタイルが抜群だったから、それだけで相当楽しめたなって思うんだよね。もちろん、次もこの子をリピートするよ。